BeNative

電話番号: 050-5892-9742
営業時間: 09:00 ~ 18:00 (土日祝を除く)

よくある質問

お客様からよくお問い合わせのある質問を載せています。

  • 法人取引をしたい
    お問い合わせフォームからご連絡ください。
  • 法人契約の最低契約期間はありますか?
    学習効果をご体感頂くためにも、最低3ヶ月からとなっております。
  • 教材費はかかりますか?
    かかりません。本社の製品は動画コンテンツのため、そちらをご利用ください。
  • 携帯電話ででも受講できますか?
    もちろんです。インターネット環境の整った場所であるならどのデバイスからも受講可能です。
  • パソコンでもアプリでも同じようにログイン可能か?
    はい。同じIDとパスワートで、どのデバイスでもログイン可能です。
  • 英語が全然喋れなくても受講できますか?
    はい、大丈夫です。基本的なコースから上級まで幅広くレッスンをご用意しておりますので、自分のレベルにあったコースをお選び頂けます。
  • 法人契約期間終了後に個人契約に変更するのは可能?
    可能です。現在お使い頂いているIDそのままで、こちらから個人の新規購入が可能です。
  • 法人契約の最低利用人数はありますか?
    特にありません。最低1名からご利用可能です。(ただし、提携企業とご提供している対面レッスンについては最低履行人数を設けております。詳しくはお問い合わせください。)
  • 申し込みから導入までどれくらいかかりますか?
    法人でのご契約の場合、お申し込みの契約が成立してから5営業日までに、受講者のIDの作成等を全て完了し、ご導入致します。
  • 受講料のお支払いは?
    法人としてお支払いする場合は主に銀行振込、社員の自己啓発プランとして導入して各社員が個人でお支払いする場合は銀行振込に加えてクレジットカード決済やPayPalでのお支払いなど、柔軟にご対応しております。
  • 社員の学習進捗度を知りたい
    BeNativeが提供する学習管理システムによって、人事部などのご担当者様は、各学習者の進捗状況や成績など、リアルタイムで把握できるようになっております。
  • 法人契約で契約期間中にメンバーの追加や削除をすると料金はどうなりますか?
    メンバーの追加の場合は、そのメンバーの受講プランの期間やコース内容によって、適切に追加でお支払い頂きます。メンバーの削除の場合、差額のご返金は致しかねますが、その分追加で誰か他のメンバーを埋め合わせで受講させる場合、その追加分の料金徴収は致しません。

解決しませんでしたか?
その他ご質問等は以下のお問い合わせボタンから受け付けておりますのでご利用下さい。